先週の金曜日、私は井浦新さんの映画&舞台挨拶&サイン会に行ってきました。
岡山でもあったのですが、当日券しかないようなので、福山の映画館をネットで予約しました。
並んで、入場出来ないのも辛いので。。


娘たちからは、福山好きだねぇ!と言われましたが。。ウインクウインク


一人で映画を見るのは、なんと初めて!!

井浦さんには映画ではなくてプロデュースされてるシャンプーのイベントで、写真を撮ってもらったり、サインを書いてもらったりしたことがありますが、映画を見るのは初めて。


映画は二女のおすすめなんですニコニコ
私が井浦さんのファンだというのは知っていて、彼女も一度映画を見に行ってから大ファンになりました。

ドラマと違っていいよ!お母さんも見に行けばいいよ!

何度も小さな映画館に足を運んで、舞台挨拶を見に行く二女の勧めでニコニコニコニコ


今回思い切ってネットで予約しました。

行ってくるね!
そうLINEすると彼女はすごく喜んでくれて、混み合うから先にチケット発券して、パンフも売り切れちゃうから買うんだよ!それからゆっくりご飯食べてね!

そうアドバイスしてくれました。

私は、映画館で二女とよく映画を見たんですが、何度か寝ちゃって。。
隣で叩かれて怒られるんですよ。
でも今回、ご飯食べた後にもかかわらず、寝ないで最後まで見たんです!
(それ、当たり前なんですけど笑)笑い泣き笑い泣き

報告すると、へー!絶対途中で寝てると思ってた

面白かったの??


そうだね!引き込まれた感じ。。


広大なアメリカ、モンタナが舞台の映画でした


映画の後の、井浦さんのトークもサイン会も楽しかった!!



パンフレットにサイン


二女に頼まれた映画のチラシ、フライヤーも、ちゃんとクリアファイルに入れて保管。


私のいろんな初めてデビュー

小さな映画館ってドキドキしましたが、なんだか雰囲気よくて癖になりそう。


明日、このフライヤー持って二女のところへ遊びに行ってきます!