雨が結構降りましたね傘

今朝は夫が健康診断で、病院まで送って行きました。
胃カメラが嫌で仕方ない夫えーんえーんえーん
去年までの病院は、とっても細いカメラで、麻酔なくても全然大丈夫だったらしいので。。
今年も麻酔なしでやったそうですが。。

看護師さんたちに、いいんですか??と何度も聞かれ、夫はだんだん不安にガーンガーンガーン

周りを見ると、麻酔なしでするのは夫だけだったらしく
もうそこで、え????どうしょう??
不安まっしぐらびっくりびっくりびっくり

でももう遅い。。。
かなり辛かったそうです
来年からはもう麻酔でお願いするから!

はいはい、なんで我慢するのよ
途中から、やっぱり麻酔を!!!
と、お願いすればよかったのにニヤリニヤリ



とりあえずカメラの結果は異常なしチョキ

よかったね拍手

異常なのは、血圧と、腹囲ですねガーン

毎年、保健指導が入り、そこからは真面目にダイエットに励むのですが、健康診断が来る頃には、綺麗に元通りの身体もやもや

まるで風船です
血管にもよろしくないと思いますが。。


まぁ、今年も保健指導が入りますので、これから少しはダイエットに励むことでしょう


健康第一
頑張れ👍