蒸し蒸しする1日でしたね。
雨も時々、パラパラと降ったり。。

今日で6月も終わり。
今年も半分過ぎたんですね爆笑爆笑

あまり振り返ることはよくないのかもしれませんが、今日は日曜日ということもあり、私と夫は近くの神社にお詣りに行ってきました。

この半年間、あっという間に過ぎましたが、夫と2人でいろいろ話しながら振り返ります。

とにかく元気で過ごせました。
大きな怪我も病気もせず、気持ちの浮き沈みはありますが今はまだ自分自身の中で処理できます。
私も夫もです爆笑爆笑


さて2024後半
楽しく元気に過ごせますようにニコニコニコニコ

そして一つでも嬉しいことがありますようにニコニコ


また明日から頑張ろう!
ブログもたくさん書けるといいな!

よろしくお願いしますおねがいおねがいおねがい