梅雨入りが近いんでしょうか?

最近頻繁に起きる頭痛悲しい悲しい

ここしばらく落ち着いていたのに、最近の頭痛は酷くて。

頭を動かすだけでも声が出ます。
親父風な声ですびっくりびっくり

ゔあああぁ〰︎


さてさて今日はハローワークの認定日おねがい

みゆうさんは、じっくり探すということですね?

今回も確認されるニコニコニコニコ

じっくり仕事を探したいが焦る気持ちも半端ない。。
失業されてる皆様、そんな感じではないでしょうか??


まぁ、なんとかなる!!

(ポジティブにいくしかない)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

数分で認定終了!自転車乗って帰りますね〜


そうそう

今夜から女子バレーが始まりますね🏐


私は今、メンタルどん底にやられておりますが、

何かを夢中に応援したら自分自身に跳ね返ってくるかしら???


の、気持ちでこの時期乗り越えて行きますね


頑張れ日本🇯🇵頑張れ!頑張れ!

頑張れ私!!