寝る前の一杯はこれがいい

 

 

 最近寝る前というより、お茶を飲むとしたらこれ!というのが小豆茶です爆笑爆笑


便通がよくなる!そう妹に勧められて。。


どこのがいいのかわかりませんが、手軽に購入できたのが無印のキラキラ


ティーバッグなのでマグカップにお湯を入れてすぐ飲めますコーヒー

寝る前に飲むと、夜中のトイレの回数は増えて少々辛いですけれどショボーン

利尿作用もあるらしく、むくみにもいいとか??



もう少し濃くてもいいかなぁ。。

ちょっと薄めのお色です。匂いはほんのり小豆?

香ばしい香りですニコニコ


確かに便通はいい感じですよ爆笑爆笑爆笑

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー