さてさて5月も半ばを過ぎましたね
私の離職票はいつ届くかしら???

失業手当をいただきながら職探しをしていこうと思っています爆笑

今月は前職のお給料が振り込まれましたが来月は残り3日間の有給のお給料しか入りません。トホホえーんえーんえーん

ちょっと懐が寂しい
というわけで、何かの足しになればと思い長女に教えてもらいながらフリマアプリをとりまして、出品いたしましたニコニコ

断捨離も兼ねて、大切にしていたものを少しずつ少しずつ。。

今朝は夫が朝早く出かけたので、黙々と作業に没頭してました
気がつけば、時間が経つのが早いこと!
食事もしないで熱中してました

長女がお昼まで部屋から出てこなかったのもありましたけどショボーン

さて、気分転換に!と散歩に出かけました。

何か甘いものが食べたくて。。

目的地はミスドです
今日はお持ち帰り。


何度か1人でイートインしています。岡山に来て私、1人でお茶できるようになりました

情けないですが、1人でお茶することが苦手

でもこれもトライです。

いろいろなお店に今、チャレンジしてます

1人になる場所が欲しい時もありますからね


次は1人でごはん!

これは私にとってはまだ難関なんですけども。。

いつか挑戦してみますウインクウインク


さて、お持ち帰りのドーナツ

久しぶりに長女と3時のおやつにいただきました