今日は母の日ですねピンク薔薇
ショッピングモールで、母の日のコーナーが賑わっていました

今年はゴールデンウィークに里帰りしていたので、その時に母には母の日のプレゼントを渡していましたニコニコニコニコ

夫も義母に。

私たちは何年前からだったかしら?
自分の母に母の日の贈り物をするようになっていました.

それまでは、私が両方の母に洋服やお花を送っていたんですけれども。。

そう、夫がゴールデンウィークに1人で義実家に帰るようになってからですね
6年前かな??

義母は夫に、靴が欲しい
ブラウスが欲しい
今年は帽子。。
そう言って毎年欲しいものを注文して一緒に買いに行ってたそうです。

そうしてくれることが私にもありがたかったし、わざわざお礼の電話を受けることもなくて私的にはノンストレスでしたウインクウインク


今年は物欲ではなくて、食事に行ったそうです。食欲もとても旺盛らしく、長生きするよ!夫が報告してくれました。


私は。。
長女がこうなってからは、母の日はありません。二女からも。。

少し寂しいですけれどもね。

欲張ってはいけませんね、それぞれ元気に過ごせているのですから

ベランダのプランターに、お花の苗を買ってきて植えました
カーネーションではないけれどピンクの可愛いお花です。

お天気は雨ですが、1人のんびりお花を眺めるのもいいですね