​えびめし&カニクリームコロッケ


今日は雨です☔
朝からブラブラ出かけました
雨なので歩くわけにはいかず、車で。。

夫の買い物にまず付き合って、そのあとお昼ごはんでも食べようと。。

何食べたい?うーん。。
夫、俺えびめし食べたい!!

えびめし??
あ、ケンミンショーで見たことある!!
いいね👍岡山名物

お店はかなり混んでて、しばらく待ちましたニコニコ

えびめしプレートにしました
初めて口にしました

見た目は神戸のそばめしっぽい!
でも少しカレー風味??
ドライカレーぽいのかな?

美味しかったです爆笑爆笑

また来週末ね!何食べよう??楽しみだねウインク
本当は長女も一緒に。。そう思うのですが彼女はなかなか外に出てくれませんね

最近はわんこの散歩を、3日に一度くらいのペースで行けるようになりましたが
私と一緒に買い物や食事には首を振りますね。。

焦らずに待つしかないんですよねニコニコニコニコ