私の散策は、まだ続いています。
目的はないのですが、ぷらぷら歩いては帰り電車やバスに乗って岡山駅まで戻ってくる。。
というのを繰り返しています
どれだけ暇なんだえーえー

街の中は観光客の皆さんで賑わっています。もちろん外国の方もたくさん。

そこでなぜか私は英語で尋ねられることが多いのです。
私も全く土地勘ないんですが。。

今日は電車に並んでいるとアジア系の男性が大きなキャリーを持って私にExcuse meと声をかけてきました。

すごい早口!!
いやいや私にわかるかな???

でもなんとなくわかりましたよ
この電車、倉敷に行きますか〰︎🎵
ですね!!

私も初めて乗る電車なんですが!!
行き先に倉敷と書いてありましたので爆笑

おおお!ディス、オッケー!
なんじゃその英語はガーンガーン

男性はおお!
そう言って私の後ろから電車に乗り込みました

いいですね!倉敷、楽しんできてね!

心の中でつぶやいていました

私はすぐ降りて、隣の街を散策したのですが。。

今日も暑かったです

さすが晴れの国、雨にあたる日の少ないこと。。

でもまずい。。このままいくと日焼けしますね悲しい悲しい