娘たちに転勤の報告。

転勤先に2人とも、えーーー!ほーー!
そうなんだぁぁぁ。

思ってなかった!その地域は!

二女は遠くなるなぁ。。
今がいい位置だったんだけどなぁ。
とポツリ。

長女は、なんだかしんどくなっちゃった
そう言って部屋に篭りました。

お母さんは嫌じゃないの?
そう言われたけれど。。
私は不安はあるけど、行ったことない地域だから楽しみでもあります。

食べ物だったり観光だったり。
都会ではないけど、それはそれでいいんじゃないのかな?

わんこの足の経過は良好!
でも片方の足も注意⚠️
獣医さん探ししなきゃね。

スノボもできなくなる→今のように頻繁には行けないけど、行けるよ!
4人でディズニーにも行けないね→今のように頻繁には行けないけど、お母さんたちは来るよ!
ライブもお父さん車で送って!って言えないね→それは無理ね笑

二女とそんな話をしました。

これから大変だね。手伝えることあったら言って!

そう大人な言葉を言ってくれました。

長女は考えることがあるのかな?
少し時間が必要みたいです。