わんこのお見舞いに行ってきました笑

はい!とても元気に吠えてました。

小窓から覗いた時、わんこは首を傾げていました。
あれ?みたことある人??みたいな笑


思い出したのでしょうね。
おお!お母さん!!!


それからわんこは聞いたこともないような鳴き声で私に甘えました。
猿山の猿というより、わかる人はわかるかな?マリオのゲームで槍を持って踊るヘイホーというキャラ!!
ホホホホホホ!!となくキャラなんですけど。。
まさしくそれ!

わんこはそんな鳴き方で私の手を舐めました。感染も気になるので、あまり舐めない方がいいよね?ごめんね!

今日はケージが入院のわんこちゃんでいっぱいです。隣室のヨークシャテリアちゃんがキュンキュン泣くので、かわいそうだなぁ。。
10分の面会で、我が家のわんことバイバイしました。


2度目の面会なのですが、手術後、会った時は左足は鳥の骨のようでした。まぁ、毛は剃られちゃうよね。。ほっそい足!!これはポキッと折れそうだわ。。痛々しい姿に涙が出そうでした。足は上に上がったままでしたが、今日は地面につけることができていました。

経過は良好!
リハビリも痛がることなく頑張ってるよ!先生が教えてくれました。

食欲もある!
元気もある!
よかったねー。。。ひと安心です。


お母さんも頑張って仕事に行ってくるね!!