1週間ほどブログをお休みしてました。
お休みというか、久しぶりに具合悪くなりました。

と言ってもパートには行ってましたし、家事もなんとか。。

ちょっと疲れたのかもしれません。
それには3つのきっかけがありました。

一つは何度か書かせてもらっているワンコのこと。
どうやら再オペになるかもしれません。
先生もいろいろ考えてワンコの負担を減らせるようにしてくださっているのですが、あまりいい傾向ではないようです。
痛くないようにストレスにならないようにしてほしい。。それが娘の願いです。
1週間の間に何度も通院してギプスを交換してもらっていました。

二つめは二女との少しした言い合いです。彼女は正しいのかもしれませんが時々言葉が私の胸に突き刺さるのです。
長女のことで彼女もいろいろ考えてくれていることは理解しているのですが。。

三つめはなんのことはない夫です。
義実家のことや長女のことで考え方が違うのはあたりまえです。でも精神的にきてるときは、私のイライラ度はマックスになってしまいます。
そんな時に夫からの理解がなく、夫からの最近のみゆうはおかしい。。お前がノイローゼになってるように見える。。
その言葉に私の心臓がギューーーって
潰される感覚になってしまいました。

皆さんのブログは、お邪魔させていただき楽しませてもらえたり、勇気をもらえたり。。
だからパートは頑張って行けましたし、家事もいつもより一心不乱にできました。

二女とはまた普通にやりとりをしていますし、夫曰く家族なんだから元に戻るのはあたりまえ!らしいです。
夫とも家族なんですが、元に戻るのかしら???

なんとなく気持ちが不安定な1週間でした。


明日からまた笑って過ごせますように!!