寒くなってきましたね。街もクリスマスの飾り付けで賑わってきました。

娘たちが巣立った時、私と夫は2人でいろいろなことをやってみたり行ってみたりしよう!と思いました。

趣味は2人とも全くないので、知人から、ここに行くといいよ!ここでこれをするといいよ!など全て聞いたままでしたが。。。

このクリスマス時期になると、博多駅で開催されてたクリスマスマーケットを思い出します。
イルミネーションも綺麗ですが、お店がとても可愛くて。
スノードームや、キャンドルなど、いろいろ楽しくて購入したものです。

ホットワインをマグカップで飲んだり、おつまみを食べたり。。

楽しかったなぁと思い出しています。

福岡には12年いました。
娘たちがいる頃も、いろいろ行きましたが、長女が何より楽しみにしていて、親元離れたあとも、毎年帰ってきていたのが、佐賀のバルーンフェスティバルです。11月にあるのですが、もう佐賀平野にバルーンが飛び立つのが鳥肌ものです。

先日もその話をしていて、もう一度見に行きたいなぁ。。と。

私も九州は大好きです。
長女が元気になったら、4人でまた行こう!!そう話しました。

大好きな友人もいます。
美味しい食べ物も魅力です。

近いうちに実現できますように!!