穏やかな1日でした。
私は仕事でしたが、何事もなく、平和に終わりました。
つい先日まで、まだ帰りは明るかったのに、もう真っ暗です。
涼しいというか寒くなりました。


昨日YouTubeであんバタートーストを見て、無性に食べたくなり、あんバターを久世福で買ってきてもらいました。
明日の朝は、あんバタートーストを食べよう!


帰ってきて、すぐ夕食の支度をしました。娘は只今、昼夜逆転生活中です。
この夕方から、元気に滑車を回すハムスターのように、生き生きしてます。

ほんとは良くない。。そう思いますが、
私も夫も、今は黙って見守る、口出ししないことに決めました。
少し、様子を見ようと。

夕食は、簡単に鉄板焼きにしました。
焼きながら食べながら、男子バレーを見ていました。

先日もアジア大会の女子バスケを見ながら、長女は大騒ぎでした。
今夜も、キャーキャー大変です。
でも勝ってよかった!

パリオリンピック出場おめでとうございます!!


長女はお風呂に入り、部屋へ戻りました。
さて、後片付けをして、私も早く寝ることにします。

明日も朝からパートです。
今月は少し土日に、シフトいれてます。


さぁ、ゆっくり寝て、明日がんばろ!