はじめましての方は
こちらから

(自己紹介)


今日から6月〜☂︎

約3ヶ月ぶりです(๑˙³˙)و




新発田の方に娘達と息子で桜見に行って来たょ!

まだ全然咲いてなくて唯一咲いてた場所で...

また別の日には、彼氏とチューリップ*.🌷.*

行ってきました(´・ω・`)


すごいたくさんの種類のチューリップ🌷あるのね

そして、うち4月13日熱でダウン⤵︎

3,4日続いた高熱息子を始め
おばあ、娘、孫とみなダウン。
うちの彼氏と娘の旦那さんにはうつらず。

熱が下がって4日後にちょこっと近くのスーパー買い物行ったら派手に転けたうち( ̄▽ ̄;)
コロナった。しばらく嗅覚味覚がなくて食欲でない。それが今では、
アイスの食べすぎで体重が65㌔
痩せます…


すくっとたっちさん✨
4月発売のやつ
お迎えしましたぁ〜♪

5月12日の母の日に。

彼氏のママに


うちの母に


そして、息子がうちが寂しくないように



あぃちゃんをお迎えかわゆい"(∩>ω<∩)"

きぃちゃん友達できてよかったぁ〜!


5月27日は...彼氏の誕生日♡(๑♡ᴗ♡๑)

30日にお祝い🎂

そして、孫...

5月21日で4ヶ月になりました✨


色々あったでしょ( *¯ ꒳¯*)
うちの今の体調は...
まぁまぁ安定してます。
寝れない日があったりしてダウンするけど
3日後には、爆睡。
んで大丈夫なるし落ち着いてます。
長くなりましたが
ご報告でしたぁ〜♪
ありがとぅ!