だんだん雪解けが進んできましたが
先月は毎週日曜の朝になると
かなり雪が積もり
雪かきをしていたように思います
 
その日の日曜の朝もやはり
主人と二人で一時間半ぐらい
かかりました

そして夕方になった頃
くしゃみ、鼻水が
止まらなくなりました

主人が十日ほど前に仕事先で
風邪をもらってきてしまい
すっかり治ったと思ったら 
今度は私がもらっちゃったみたいです

翌朝には熱も出て 頭も痛く
ずっと寝ていました

そうしたら主人が
ご飯を作ってくれました
きれいに盛り付けてくれたので
写真を撮りました

食欲がなかったので
一日かけて間食しました

お蔭様で翌朝にはすっかり熱も下がり
前日あまり食べれなかったせいか
食べても食べても
お腹いっぱいにならず
ひっきりなしに食べていました🐷

ちなみに
カボチャの煮物と卵焼きは
スーパーの惣菜ですニコニコ
ほうれん草は
美味しく茹でてくれました

    m(_ _)m