またまた高校の同級生4人と
温泉に行って来ました温泉

部屋に着いたら知床の友達が
みんな揃ったとこを写メしたいと

{52B6810F-2FB7-4748-A871-7BA962181E90}


自撮り棒
持って来ればよかったね


ここの宿の隣に
美味しい温泉饅頭のお店があるので
買いに行ったら
ちょうど欲しいと思ってた
箸置きがあったので買って来ました

干支の箸置だったから
旦那の干支の羊と私の干支の辰

でも、帰って来てよく見たら
辰じゃなくて馬だった
{9D39EB08-B6CC-48DD-84F9-AF10D4949E0F}


いったいどうやったら
これが辰に見えるんだ

            σ^_^;

また買いに行ってこなきゃ




朝食の時
キティちゃんのプレートがあったので
そのまま持って帰ろうかと
思っちゃいました

温泉の行き帰りは美味しいカレー屋へ

{E55C18E7-561E-474D-B79D-CD3B0660B68F}

ファイターズの赤いTシャツが私


今回はバイキングだったので
ついつい食べすぎちゃいました

{315FF826-81EA-4E16-9571-E22661913CAD}