2010/03/25 | m92w22p07さんのブログ

2010/03/25

生理がキター・・・orz

1週間前ぐらいからの暴食と極度の眠さの原因はこれだったのね!

まあ大会は明後日だから今なっちゃって良かったかな

でも今日最後の練習体動かなそうでやだよ~


今整体行ってきたひらめき電球
ひらあやさんに行きなさいって言われたからねパー

骨盤曲がってるってさ
治してもらった
マッサージもしてもらって少し楽になりました



さあ
最後だ

長かったようで、あっという間だった4ヶ月

今までの中で一番好きな振り


サポートのことも色々あったし

新メンバーが5人もいることに対する不安とか

予選からそのままの振りで、どう成長していくかとか

「やっぱりBだね」からの脱却ができなくて、お披露目会後にぶつかった壁とか

今は全て乗り越えたって言える


自信はある
あとはどれだけみんなを信じれるか

最高の2分30秒を魅せるぞキラキラ