2010/03/23 | m92w22p07さんのブログ

2010/03/23

昨日は15時にコズミック行って衣装やってヒップ練!

イオも一緒だったから幸子さんがいて
「幸子さん!メールありがとうございました!」
って言ったら
「がんばれよ!」って
頭ポンポンしてくれたドキドキ
↑ここ大切キラキラ

嬉しくてにやにやしてたら
ゆうりにつっこまれたシラーパー

すぐやさん来てくれなかったけどフォーメーションと声だしポイント決めていい練習ができましたニコニコ


その後ダッシュで大岡山へDASH!
ポンだけのメンバーが頑張ってくれてて感動しょぼんドキドキ

早く踊りたくてしょうがなかったから、着いて早々通しに参加ひらめき電球

うまいぐあいに抜いて踊れて、疲れなかった音符

ミサさん来てくれて細かく見てくれて、これまた相当いい練習ができましたキラキラ

ミサさんの
「そうそう!」は
めっちゃテンション上がる!!

見あいっこ通しが一番よく出来た

昨日も注意されまくり&見学とかしててまだメンバー全員を信じきれないけど
とにかく自分が出来ることを全てやろう

では 不安いっぱいですが2週間ぶりのアクロ行ってきますグッド!

その前にスタジオで自主練音符

がんばろー!