2010/03/19 | m92w22p07さんのブログ

2010/03/19

昨日はぐち日記申し訳ない!
こみちゃんありがとうハート

諸井さんが日記で
朱に交われば赤くなる
って言ってた

本当その通り

あたしもすっごい周りに恵まれてるな

バイトのミーティングで
いっぱい笑ってスッキリした

すぎちゃんをはじめ
優しいメンバー揃いのドトールが大好きドキドキ

豊田くんまじかわいいし
タッキーかっこいいし
きゅんラブラブ!


今日は夜コース練ないので
教えの帰りにファンデーション買ってきたひらめき電球

久々の奮発お金キラキラ

ああ・・・
お腹の脂肪がたまっていく

あたしのお腹キューピーみたいシラー
もしくはハンニャバル

やばいと思いつつ
食べちゃうんだよね


あ!みんなハート
25日から始まるドトールのモーニングセット
安くて美味しいから食べてみそ得意げ

うふふ~

大会まであと1週間だぜー
明日から6連続練習だぜー

早く表情の研究とふくらはぎのメンテナンスしなきゃ!

そして

食欲 VS 私
衣装 VS 私
睡魔 VS 私

からの

自信キラキラキラキラキラキラ

オレは今なんだよ!
断固たる決意

よっしゃーがんばるパンチ!