2010/03/17 | m92w22p07さんのブログ

2010/03/17

ここに来て
壁にぶち当たりました

今まで
踊っててすごい楽しくて
あー自分やっぱりポン好きだな
って思って
完成度も高いから自信あった

日曜みささんに表情見てもらって
「自分が一番キラキラって感じで踊って」
って言われてからの最後の通しはめちゃめちゃ楽しくてハート

でもばなさんがさとさんにもっと一般チームらしいポンを踊って欲しいって言われたらしく
すっとした感じを意識したら
なんだか楽しくなくてガーン
結局さとさんには予選後1回も見てもらえず
どうすればいいかわからないしょぼん


余裕?貫禄?プライド?
そんなのわかんないよ

けが人病人多いし
注意長いし
しかも何回も同じとこ注意してんのに直らないし

おかげで練習中イライラしちゃったし

出来ない自分に対しても
みんなに対しても
イライライライラ・・・

ダメだーくそー
本気で滝に打たれたい

そんなんで家帰ったから
ストレスで暴食


なんだかな~


話は変わりまして
昨日はグループワークやってきましたひらめき電球
腕時計忘れたのに司会を任され
意見聞いても同じ人しか答えてくれないし
大変だったーショック!

初めての経験だったから戸惑ったけどやれて良かったと想いましたニコニコ

人事の方がすごく明るくて若い女の方だったから入社意欲が湧いた!

早く面接の案内来ないかな~

今日はイントラナンバー練
めんどくさいけど頑張る!
そして衣装終わらせるぞーパンチ!

ではまた