2010/03/14 | m92w22p07さんのブログ

2010/03/14

木曜日
13時~20時半まで新宿のビルに監禁され 笑
セミナー受けてきました!

グループワーク形式でお互いのアピールポイント探そう
みたいなやつだったんだけど
結構楽しかった音符

人事の方と喋るのはやっぱり緊張したけど、就活生と交流できて良かった★

友達出来たしハート
30日飲み行くんだ~キラキラ
楽しみ(^O^)


金曜日
バイト→教え→Aコース練でした

わたし金曜日キライです
朝とっても憂鬱ガーン

一日頑張りました!


土曜日
寝坊したショック!
しかも毛呂までいつも30分もかからない道が
2ヶ所工事してて50分もかかってしまった
レッスン開始2分前にスタジオ着いたあせるあせる

帰りも混んでて、ちょー眠いし居眠り運転状態ぐぅぐぅ
しかたないからコンビニよってアイス買って食べながら運転したひらめき電球

家着いて爆睡・・・
練習行くのだるかったけど頑張りました!!

ヒップ終わって大岡山行ったらさちこさんがいたラブラブ!ドキドキキラキラ
ちょーやる気でた!!
大好きさちこさんハートハートハート

でも、Bにそまりすぎって言われてしまいました。
そのままでいいの?ってパー

うーん
ショックでしたねガーン


あー眠い!けど頑張ります!