2010/03/10 | m92w22p07さんのブログ

2010/03/10

8日
友達と、友達の彼氏と、その友達と4人で遊びました!
初レイクタウンドキドキ
楽しかった音符

この日の発見
自分結構面食いかも・・・

夜は日の出でポン練
練習の仕方変えた
ガンガン通して達成感はんぱないキラキラ
もっともっと派手に!!
早く練習したい~

終わって腹筋やった!
辛かったショック!


9日
雪ー!雪
の中、キャリサポ行ったのに
相談室開いてなかったあせる

面接の相談したかったのに
アクロ休んでわざわざ行ったのに
ショックでしたー

夜は大岡山でヒップ練!
今日は練習前に筋トレ終えたグッド!

かおりんさん見に来てくれて、ちょー充実した練習になりましたハート


10日
オープンでバイト
道路凍ってて危なかったー
店長の粋なはからいで
ダルビッシュ似の新人くん(19歳)と一緒でしたラブラブ!
かっこいいドキドキ
意外に性格が明るくていっぱい話せたよ~音符
しかも仕事できるってゆー!
2回目なのに昼ピー洗浄まわせててすごい助かりましたニコニコ
グッジョブです!
って言ったら
ありがとうございますキラキラ
って爽やか笑顔で言われて
きゅんきゅんでしたドキドキ

今日は久々にヒップのスクール出ようと思って早く家出ました!
でも山手線が遅れてるー
最悪雷
間に合うかな?ショック!


明日のセミナー
緊張するけど頑張ってきます!

ではまたパー