2010/03/07 | m92w22p07さんのブログ

2010/03/07

土曜5時間プラス日曜4時間

また辛い辛い長時間練の日々が始まりました!

集中力と体力との戦い!!

がんばるぞーパンチ!


今日は
こないだの件について
ミサさんと話し合いました

ミサさんって偉大キラキラキラキラキラキラ
そして大人でした!

私はまだまだ子どもだな
幼いな~
と 実感しました

人は
自分の目指すものがあって
それを一緒に達成していこうっていう仲間に対して
自分の価値観押し付けちゃうのは当たり前なんだよね

でも そこで
一歩引いて相手の立場に立つこと
客観的に状況を把握することで
お互いがすれ違ってる事に気づけるんだって
学びました

ただ
私のやったことは間違ってなかったって認めてくれて
納得出来ない気持ちもわかってくれたおかげで
自分に自信持てたし
すごくスッキリしました


ありがとうございました!!

ミサさんをはじめ
みんなの期待に応えるために
今まで以上に全力尽くして
頑張っていこうと思います!

毎日 腹筋 背筋 腕立て スクワット
自分をいじめぬいて
肉体改造しよう


雨だけど
気分が晴れ晴れしてて
いいかんじ音符

ひとつオトナになれたかな

日々邁進!

おわり