2010/03/02 | m92w22p07さんのブログ

2010/03/02

やっべー!あせるあせるあせる

昨日体重はかったら57kgもあったショック!
ひぇ~飲み会ってコワイ(*_*)
それだけじゃなくてお腹空いてないのに菓子パン食べたり、お菓子作って1人で食べたり、夜お腹いっぱい食べちゃったりっていう積み重ねがこんな結果を産んだんだねガーン
反省ショック!


再び本気ダイエットしますパンチ!
極限の空腹を感じて頑張ってる自分に酔ってみるドキドキ
mixiニュースでパパイヤさんも言ってたけど、ダイエットで大事なのはMな心だよね得意げ

目標は一週間でマイナス2kg!
で、3週間で6kg痩せれたらいいな~
ちょっと無理しすぎかな?

んーでも見た目が細くなったらいいかなアップ

レコーディングダイエットとお小遣帳さぼってたから復活させます!

頑張るよ!!
あたし宣言したからグッド!


さこちゃん、昨日の日記の件は今日決着ついてから詳しく説明するね!