仕事でのモヤモヤ | アラフォーシングルマザーの日常

アラフォーシングルマザーの日常

子育て20%仕事20%、合わせて40%で花丸人生。
頑張りすぎないように生きるシングルマザー






何だろう。
私だけなのかなモヤモヤしてるのは...



今日はさ、嫌いなアイツがいた日でリーダーだったんだけど、、、


よくウロウロしている利用者さんのおばあちゃんがいるんだけど、その人がお風呂から上がって髪を乾かして、席に行こうかって時に、椅子でそのおばあちゃんをかくまってた。
かくまってた、というか、動かないように椅子でその人を囲んでて、、、なんでそんな事をするんだろうって思ったんだよね。





もう一つあって、車椅子に乗ってるおばあちゃんがいるんだけど、そのおばあちゃんがトイレに行きたいと言ってたらしくそのリーダーがトイレ介助に行ったんだよね。
トイレから戻ってきたらすごいスピードで車椅子を押し他の職員に突撃しようとしてたの。


午後の運動レク中にそれを目撃したけど、あり得ないって思っちゃったよ。



リーダー本人は冗談でやってたつもりかもしれないけど、見てる側からしたら、危ない、の一言。




危機感がなさすぎる。