下がりました〜 | アラフォーシングルマザーの日常

アラフォーシングルマザーの日常

子育て20%仕事20%、合わせて40%で花丸人生。
頑張りすぎないように生きるシングルマザー








病院受診後薬を飲み2時間くらい寝てたかな⁇
その後トイレで起き熱計ると言われ計ったら39.1℃びっくりマーク凝視


数字見て うわ~って言ってまた寝た息子。





2時間くらい寝た後に再度計ったら37.7℃と下がってました。



したら、さ、やっぱり見るのはスイッチでYouTubeですよね~凝視





だけど、喉の痛みが強いようで昨日の夜はゼリーのみ。
夜分の薬を飲み、私も実家に泊まり21時30分には上に上がり一緒に寝たよ〜大あくび







今朝は36.6℃と熱は下がったようだけど、喉がやっぱり痛い、と言ってますね~無気力





今週の土曜日は沼津だけど、毎週末熱出てたら行けるかどうかも微妙になっちゃうわむかつき



楽しみにしていることがなくなってくの本当嫌なんだが凝視