ラップの芯 | アラフォーシングルマザーの日常

アラフォーシングルマザーの日常

子育て20%仕事20%、合わせて40%で花丸人生。
頑張りすぎないように生きるシングルマザー






足の裏が痛くて、ラップの芯を使ってコロコロマッサージ











土踏まずらへんが痛くて、立ちながらコロコロしてる〜





立ち仕事って疲れるよね真顔




今日は風呂介助だったけど、暑すぎて死んじゃうレベルだったよ。
途中で手がなんとなくしびれてるような感覚がして事務所行ってアイスノンをとって首に巻いたら生きかえった〜
あとは塩分のタブレットを食べながらお風呂終えたよ。
終わったあとはぬけ殻のよう。
疲れた〜




うちの職場の風呂はエアコンついてないから、夏はサウナ状態で暑く、冬は寒いんだよね。



毎年軽い熱中症になりながら、風呂介助してるんだよね。


何か対策してほしいちょっと不満