公開授業 | アラフォーシングルマザーの日常

アラフォーシングルマザーの日常

子育て20%仕事20%、合わせて40%で花丸人生。
頑張りすぎないように生きるシングルマザー





今日は小学校の公開授業があったので行ってきましたニコニコ





3時間目と4時間目を見てきたよ。
まぁまぁ、って感じだったかな泣き笑い
まだ2年生だし、ずーっとは座ってられないよね。






で、4時間目の時に








もう使えない鉛筆を渡されたひらめき





んで、





こちらはトマト。







2年生になってトマトを育てるようになり、ひとつなったから持って帰ってと言われて、早速家帰って食べましたニコニコ




皮厚めのトマトだったけど美味しかったよ飛び出すハート





今日は迎えに来てと言われたから16時30分までゆっくりします〜