映画 | アラフォーシングルマザーの日常

アラフォーシングルマザーの日常

子育て20%仕事20%、合わせて40%で花丸人生。
頑張りすぎないように生きるシングルマザー





息子とバァバと私で名探偵コナン観てきたよ~
私、コナン大好きで毎年映画館で観るんだけど、今回のもよかった爆笑





バァバと息子は2回目で、話は聞いていたけど、最後の最後に出てきた人が、あ〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークって感じだったニヤリ





終わって、トイレ行って息子のトイレ待ちの時に







と、


を息子が観たいと言ってきたびっくり




1つは怖いやつで、もう1つも面白そうなやつなびっくりマーク




また月1、2、で映画観に来たいな~って思った。
あの、大きいスクリーンと大きい音で観るのがいいよね照れ