よく食べる息子 | アラフォーシングルマザーの日常

アラフォーシングルマザーの日常

子育て20%仕事20%、合わせて40%で花丸人生。
頑張りすぎないように生きるシングルマザー




食べ盛りのうちの息子、ほんと〜によく食べるの真顔

主食が肉と米。

アイス、お菓子もよく食べる。

食費だけでも、5万は超える。





小学2年生のうちの息子。

体重40kg、身長130cm以上。

大きいのよ...とにかく...重い泣き笑い

もう抱っことは言わなくなったけど、しても3秒しかできない(笑)






学校から帰ってきてすぐご飯びっくりマーク

ご飯🍚はおかわりが普通で、うどんは二玉食べる真顔

私よりも食べてる。

これから5.6年生になって、中学、高校になった時一体どうなっちゃうの~不安





食べる量も増え、食費も更にかかり今のままじゃ到底足りない。

今も足りてないと思ってるもん。





土日バイトしようかと思ってる。

土曜日早めに息子を実家へ送って昼くらいから夕方まで働ける所があればいいな~って思ってますニコニコ







さがしてはいるけれどなかなか無いですのよ真顔