中野 | アラフォーシングルマザーの日常

アラフォーシングルマザーの日常

子育て20%仕事20%、合わせて40%で花丸人生。
頑張りすぎないように生きるシングルマザー





雨が降る中、バスで出かけてきたよニコニコ




区役所への用事をちょっと済ませ、中野駅周辺をプラプラ。
ダイソーに行ってお菓子やら足りなくなった物を買いに。





あ、そういえば本屋さんあったな〜って、本屋に寄る。
中をフラフラしながら読みたい本、見たい雑誌があるかな~って探してたけどなかった。
ふと目に入ったのがおしりたんてい。








あ、新しいやつだびっくりマークと思って迷わず手に取る。


自分の物じゃなく、結局買うのは息子が好きなやつ泣き笑い








レジで支払ったあとに店員さんから、おしりたんていの本を買った人にはこれがつきます。と渡してくれましたニコニコ






ありがとうございます花