歯が抜けた | シングルマザーの日常

シングルマザーの日常

子育て20%仕事20%、合わせて40%で花丸人生。
頑張りすぎないように生きるシングルマザー







息子の歯が抜けたよ
キャラメルを噛んでいたら歯が抜けた泣き笑い
歯医者で柔らかいもの噛まないでくださいってよく言われるけど、本当にあるんだなって。
キャラメルに歯がくい込んでおりましたびっくりマーク





抜けた歯に息子はびっくりで
どこの歯が抜けたのはてなマーク
ねぇ、ママ口の中見てびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
口の中血の味がするびっくりマークびっくりマーク
と大騒ぎ泣き笑い



とりあえず、うがいしてきなと言って10回くらいうがいしてた。



落ち着いて口の中見たら、上の左の八重歯の隣の歯が抜けたようでしたひらめき




で、息子は
枕の下に歯を置いて今日は寝ないとだびっくりマークコインに替えてもらうニコニコ
とウキウキしてたよ。





そう、我が家は歯が抜けたらコインが置いてあるんすニコニコ





セットするのは私なんだけどね。





信じている間はコインと交換しますよスター