喉が痛いという息子 | シングルマザーの日常

シングルマザーの日常

子育て20%仕事20%、合わせて40%で花丸人生。
頑張りすぎないように生きるシングルマザー






本当急に言うのよね~喉が痛いってさ~。
昨日まで春休みだったけどその間1度も言わなかったのに、今日ご飯食べたあとに急に言ってきたのよね真顔






喉が痛いから薬飲む、と言ってきたから残ってた薬飲ませた。
けど、きっと違う。
これは溶連菌な気がするのよね。
疲れが溜まるとうちの息子は溶連菌にかかりやすくなる。
こんなに何度もかかるの??ってくらいかかった。





春休み中、早寝早起きできてなかったもん。
生活リズム崩れちゃってたし、、、、反省悲しい





私が仕事の(火)(水)(木)は早く起きないといけないから息子も早起きしてたけど、他の曜日だらけてた真顔
私も学校ないから朝ゆっくり起きれるわ~って考えしてましたね。





生活リズムって親の責任だよね。
真顔





私の責任ですね