ぶり返し喉風邪 | シングルマザーの日常

シングルマザーの日常

子育て20%仕事20%、合わせて40%で花丸人生。
頑張りすぎないように生きるシングルマザー






昨日の夜からまた咳がぶり返し出てあまり寝られず、、、、
うとうとしていた0時頃、揺れてるな〜って思って起きた真顔
福島県で地震があったみたいだ。5弱と大きめ。
で、またうとうと、うとうとしていたら息子が起き(私の咳で起こしちゃったに近い)、4時に目が覚め、うんち💩と。
お尻拭いたり色々してたらあっという間に5時30分。
2時間おきに起こされたりすると、授乳してた時を思い出します真顔





あ〜、、もう、、咳風邪のぶり返しなんかいらんわちょっと不満
喉めちゃくちゃ痛いしカロナール飲んで寝たもん。



息子はというと、8時30分の熱が37.1℃と下がり、【ママ〜これ食べていい??】と目をキラキラさせて話す。


しっかり治ってからのほうがいいんじゃない??と言ったけど、食べたい、と。
じゃぁいいよ、食べなと言ったのは、チップスター。
はい、ポテチでございますちょっと不満



ちょっと熱が下がって37℃代となったらこれだよ真顔


まぁ、午後、夜と熱がどうなるかなんて分からないからな。


あ〜、はちみつ生姜飴がほしい。
喉が痛いよ〜悲しい