不思議 | シングルマザーの日常

シングルマザーの日常

子育て20%仕事20%、合わせて40%で花丸人生。
頑張りすぎないように生きるシングルマザー








今、実家から家に帰って来たんだけど、何故か部屋が香水臭い真顔な〜ぜな〜ぜはてなマーク






私普段香水つけない。
くさい香水嫌い。
ニオイキツイし気持ち悪くなる。





つけるなら、香水じゃなくてもう少し柔らかいニオイなんだけど、あれって名前なんて言うんだっけはてなマーク真顔
忘れちゃった(笑)






とにかく、うちの家のニオイじゃない真顔





めちゃくちゃ不快



毎週毎週なんなんだ真顔




先週はめちゃくちゃタバコ臭くて、窓開けて換気して、換気扇も回した。



窓閉めて出かけてるのに何故こんなことが毎回起きるのかマジで不思議真顔





マンションなのに何故ですかはてなマーク









ここのマンション欠陥住宅なのかな真顔