点いた〜 | アラフォーシングルマザーの日常

アラフォーシングルマザーの日常

子育て20%仕事20%、合わせて40%で花丸人生。
頑張りすぎないように生きるシングルマザー





キッチンの蛍光灯点いたよ~泣き笑い






点灯管が切れてたみたいで、そこを交換したら蛍光灯がついて、、、めっちゃ明るいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





うちらどんだけ暗い部屋に居たんだろ、、、(笑)





何度も、あかる〜い泣き笑いびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークって、息子と笑いながら言った事か(笑)





電話で、今キッチンの蛍光灯が何でか点かないんだよね、って彼に話たら、点灯管が切れてるんじゃないか⁇と。




話ただけでわかるって、すげーって思った泣き笑い





さすがだよなびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





はぁ~よかったキメてる