卓球ラケット | アラフォーシングルマザーの日常

アラフォーシングルマザーの日常

子育て20%仕事20%、合わせて40%で花丸人生。
頑張りすぎないように生きるシングルマザー





昨日の話。




1月1日、1月2日と甥っ子も実家に泊まり卓球セットを持ってきてて、それにハマったうちの息子。





1月3日に買いに行こうと約束して、昨日行ってきた。




妹にダイソーに売ってるよと言われ、バスで中野のダイソーに行ったけど小さいオモチャ用で、これじゃない。と息子。




じゃぁ、ドンキ行くかとなり、ドンキ行ったけど、無かった悲しい




うーん真顔真顔真顔真顔真顔じゃぁ、西友パート2に行くかとなり、またバスに乗って移動。




したら、ありましたよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク泣き笑い




卓球セット






あってよかったニコニコ







家帰って卓球やって体動かして暑い暑い言いながら楽しくやりましたとさ指差し






体動かすのって大事だよねキメてる