息子、熱 | アラフォーシングルマザーの日常

アラフォーシングルマザーの日常

子育て20%仕事20%、合わせて40%で花丸人生。
頑張りすぎないように生きるシングルマザー




今日の朝方寒いと言って私の毛布の中に入ってきた息子。


朝起きてちょっと熱計ってみてくれる??と言って計ってもらったんだけど、37.3℃だった〜びっくりマークって。




その後1時間起きに計ってもらったんだが、37.7℃真顔
このまま上がるのか下がるのか分からず、、、でもすごく元気なのよね。



15時までやってる小児科あるけど、発熱外来に行くか迷い中。
だけど昨日小児科行ってきたんだよね。
また来たなこの親子って思われるかもしれん。。。ちょっと不満





とりあえずちょっと様子見で、本当に元気ないとかだったら夜間救急かキッズドクターに頼もうかな。






自分もあんまり調子よくないし、ちょっと体が変な感じなんだよね。
今月何回風邪引いてんだろ真顔