面会日 | シングルマザーの日常

シングルマザーの日常

子育て20%仕事20%、合わせて40%で花丸人生。
頑張りすぎないように生きるシングルマザー






昨日は息子と元旦那の面会日。




池袋で待ち合わせして、息子を送ったあとは用事があったためそのままバイバイ。



18時頃に迎えに来てと言われたのでそれまでいつも行けないところをブラブラしてた照れ




元旦那と会って何にも思わない時がくるとは思わなかったぜ笑い泣き
本当あのときはイライラしてたしな。
今はなんの感情も興味もない。
ただの無❗



お迎え時間になって迎えに行ったら息子がまだ帰りたくないと言ったから元旦那とちょっと話した。
2人目が12月に産まれるらしい。
うんうん、よかったな照れ
子どもは宝だからな!
大事に育ててやれよ!
それに奥さんのことも大事に幸せにしてあげないとダメだからな!
私にしなかったこと今の奥さんにしてあげなよ。
と言った。



それを聞いた元旦那は【俺が女だったら幸せになりやがってムカつくわって思うけどな】て言われたけど、私は元旦那が不幸になってほしいとかは思わない。
幸せそうでむかつく💢なんてことも思ったことはないニヒヒ



まぁ、色々あって嫌な思いは沢山してきたけど、もう過去のことだからねウインク





前を向いていきましょう🎵