久しぶりすぎるキャラ弁 | まな1186のブログ

まな1186のブログ

主に子供の成長と幼児教育について記録してるブログです。たまに裁縫、たまにキャラ弁。広く浅くがモットー☆

新しい幼稚園での初めてのお弁当☆久しぶりすぎて初心に戻るべく、キャラ弁の本を図書館で借りてきました。
ザッキー☆さんの本ですっ。
分かりやすい解説と、手順、そして何より美味しそうで可愛い❤大ファンになりました。



この本に可愛らしいマッシュポテトの猫ちゃんが✨娘がこれがいいというので作りましたよ~



全体像。



このミケ猫は適当にでこふりと海苔で。
首輪もつけてみたけどわかりづらいな~💦




そうそう、土曜日はハツカダイコンの初収穫。


色鮮やか~



春野菜サラダとしていただきました。自分が育てた野菜ってこんなにも愛しいのね。農家の方々に感謝( ;∀;)
さ!

今日から私も新生活スタート。
仕事、いってきまーす‼