My everyday life★Dairy

My everyday life★Dairy

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



よーやくお休みです‼︎


金曜だね~…(´・ω・`)

天気悪いけど部屋干ししたくないから外に干してます…
お外気になる(´・ω・`)


いやー、まじ6連勤頑張った‼︎

ラストの昨日はお店の棚卸し…(´・ω・`)

店内の全てを出して数えて入力して
理論数と実地数をチェックしたりなんやかんや…

すげ~、だるい本社の人来て邪魔やしなんかイラっとした。

まあ、うん
2ヶ月に一回くらいやるんだけど
もう3回参加したんだけどさ
毎回分かるのは万引きだよね…(´・ω・`)

お菓子とかとりあえずパクられまくり…(´・ω・`)
理論数と合わないの‼︎
もー、、、
恥ずかしくないんかね。
万引きして。


なんて、イライラしていました笑

そして何故かバイトに行くと喉やられる…
しかも2日に1回…(´・ω・`)

からのー、手に湿疹?水泡?
両手ヤバイっす…
左手が主に痒いし醜い手になっておる…
因みに2年前?くらいにも発症してる。
ほんとなんなんかね…(´・ω・`)



こんな感じで左の中指に指輪をずーっとしてるんですよ。
お気に入りなんですよ。
手荒れしてるから出来ない(´・ω・`)辛い

付けてないから違和感しかない(-ω-;)ウーン



↓最近のあたし笑


↑9/18の出勤スタイル




↑9/18洗車付き合わされた笑

めっちゃ掃除した‼︎


いつもお世話になってる車なんでね

あ、この車と若干写ってる人は初紹介ですね…w



ハムスター♡


もうすぐしたらあたしもハムスター飼うの♡

んふふ笑


楽しみ‼︎

幼稚園以来のハムスターです笑




ばいちゃ




CANDYからの投稿