よーやくお休みです‼︎
金曜だね~…(´・ω・`)
天気悪いけど部屋干ししたくないから外に干してます…
お外気になる(´・ω・`)
いやー、まじ6連勤頑張った‼︎
ラストの昨日はお店の棚卸し…(´・ω・`)
店内の全てを出して数えて入力して
理論数と実地数をチェックしたりなんやかんや…
すげ~、だるい本社の人来て邪魔やしなんかイラっとした。
まあ、うん
2ヶ月に一回くらいやるんだけど
もう3回参加したんだけどさ
毎回分かるのは万引きだよね…(´・ω・`)
お菓子とかとりあえずパクられまくり…(´・ω・`)
理論数と合わないの‼︎
もー、、、
恥ずかしくないんかね。
万引きして。
なんて、イライラしていました笑
そして何故かバイトに行くと喉やられる…
しかも2日に1回…(´・ω・`)
からのー、手に湿疹?水泡?
両手ヤバイっす…
左手が主に痒いし醜い手になっておる…
因みに2年前?くらいにも発症してる。
ほんとなんなんかね…(´・ω・`)

こんな感じで左の中指に指輪をずーっとしてるんですよ。
お気に入りなんですよ。
手荒れしてるから出来ない(´・ω・`)辛い
付けてないから違和感しかない(-ω-;)ウーン
↓最近のあたし笑


↑9/18の出勤スタイル

↑9/18洗車付き合わされた笑
めっちゃ掃除した‼︎
いつもお世話になってる車なんでね
あ、この車と若干写ってる人は初紹介ですね…w
ハムスター♡

もうすぐしたらあたしもハムスター飼うの♡
んふふ笑
楽しみ‼︎
幼稚園以来のハムスターです笑
ばいちゃ
CANDYからの投稿
