色とりどりの鶴見緑地。 | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

今日は、足が痛くてゆっくりと養生したいところでしたがぁ~

仕事柄・・・。

筋力を落とす訳も行かず、リハビリがてらに鶴見緑地公園に行ってきましたぁ~!!(^0^)/


大池。



風車の丘のサルビア。


ポピー


バラ園の薔薇。

ほぼ満開でしたぁ!!


今日は、ほんといい天気だったのでぇー

新緑がとても綺麗でしたぁ~!!


おまけ。

いい感じだったのでぇ、思わずパシャリッ!!(^_^;


てか最近、足の痛みのせいでぇ・・・

重たい一眼レフを持ち歩くのが、ほんと辛くなってきましたぁ・・・。o(>0<)o


そのせいか写真を撮るモチベーションも下がってしまい。。。。(x_x;


最近は、出かけてもほぼスマホでしか写真を撮っていません。。。。

てか、スマホで十分だと思い出してきましたぁ~!!(^0^)v


まぁ本来は、スナップシューターなのでぇー

元に戻ったのかなぁ~っとは、思ってはいるんですがぁ。。。。(^_^;



あっ、ちなみにポートレート撮影は、極度の人見知りだし人と話しをするのがかなり苦手なのでぇ~

自分的には向いてないと思う今日この頃。。。。(^_^;


あと、全然上手く撮れないのでぇ。。。。


なんか最後の方、訳のわからない内容になってしまいましたねぇ。。。。(^_^;