またぁ。。。。 | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

最近、足首の痛みが少しマシになったかなぁ~っと思っていたらぁ・・・


いゃっちゃいましたぁ~

またまた同じ足首を捻挫。。。。。(^_^:


重さ約30キロぐらいの鉄パイプを肩に担いで運んでいる時にねぇ。。。。


ぐねった瞬間!!

担いでいた鉄パイプを放り投げてぇ、転倒~。


しばらく、痛みで歩けず寝転んでましたぁ・・・。


てか、放り投げた鉄パイプの下敷きにならずに済んだから良かったけどぉー

なってたら大怪我してたかもぉ。。。。


でぇ今、足首はこんな状態です・・・・↓

かなり腫れてますぅ。


しばらくは、また養生の日々がつづくのかぁ。。。。(-_-; ツライナァ。