撮影日和な大阪城公園。 | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

今日は、いい天気でしたよねぇー。


ってことで、またまた大阪城に行ってきましたぁ~!!!(^0^)/

ほんとは体力維持の為ですがぁ。。。。(^_^;


いつもの様に自転車で走ること約30分

大阪城に到着~!!


で、またまた梅林でスナップシュート。(^0^)v




今回はマクロレンズで撮ったので、アップの割合がかなり多いですよぉ。。。。(^_^)












空を見上げるとぉーカモの編隊が飛んでましたぁー。


このあたりから太陽が雲に隠れたり出たりぃ~。




最短距離まで寄ってみましたぁ!!




大阪城天守閣と梅。






こちらは、真正面から撮りましたぁ!!


どうでしょうかぁ~!?


今日は、ほんと暖かくて撮影日和の一日でしたぁ。(^_^)

PENTAX K-5 + DA35mm/F2.8Macro Limited


おわり。