激寒の鶴見!!! | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ


今日は、花博記念公園鶴見緑地に運動を兼ねてスナップシュターしに行ってきましたぁ~!!


今回ももちろんいつもの様に自転車でねぇ。。。。(^0^;v


ってことで、トイデジ ViviCam 5050 で撮った写真からぁ~


約30分ほどで公園に到着~!!




寒椿。


鳥が風で流されてますぅ~~~。




白梅も何輪か咲いてましたよぉ。(^_^)




風車の丘は、残念ながらパンジーしか咲いていませんでした。




鶴見新山からの眺めぇ~

いのちの塔の右横にあべのハルカスが見えます。


大池といのちの塔


今日は、冷たい風が吹いていてぇ~~~

ほんと寒かったですねっ!!


てか、風邪ひいたかもぉ・・・。(>_<)

Vivitar ViviCam 5050


おわり。