色付き初めの大阪城公園 | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

最近、冬眠状態に陥ってますがぁ。。。(^_^;

久しぶりの更新になりますぅ~



今日は、大阪城公園に運動を兼ねてスナップシュターしに行ってきましたぁ~!!

もちろんいつもの様に自転車でねぇ。(^0^)v


約30分ほどで森ノ宮口に到着~!!


着いた頃は、こんな風に青空が見えて晴れていたんですがぁ・・・。


さすがに桜の開花は、まだまだ先の様ですねぇ~


東外堀と石垣。


でも梅の方は、ぼちぼちですが

色んな色の梅が咲き始めてましたよぉー!!


今日も寒かったので、人出もチラホラ~。


ピンク梅。


名残蝉。

寒さに耐えて頑張ってますぅ。。。。(^_^;


白梅。


山茶花。

デジタルフィルター色抽出 『赤』 で撮ってみましたぁ!!

どうでしょうかぁ~!?(^_^)


白梅。


蝋梅。


紅梅。


ピンク梅。


大阪城天守閣と白梅。


途中から雲が出てきて、おまけに風も吹いてきて寒くなってきたのでぇ~~~

1時間半ほど居て退散しましたぁ。。。。(^_^;

PENTAX K-m + DA 40mm F2.8 Limited


おわり