撮りはじめぇ。 | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

今日は InnocentGirls 撮影会に行ってきましたぁ~!!


で、今年最初のモデルさんは、5回目の愛代ちゃん。

今回もほんわかとした雰囲気で、とても楽しく撮影させていただきました。


てか、癒されましたぁ~。(^_^)
みっちゃんのひとりごと

SONY Cyber-shot DSC-TX55


で、さっそく撮った写真をコミにティにアップしょうと思い投稿するとぉー!!


このメッセージを投稿するときにエラーが発生しました:

タイムアウトです。お手数ですが、もう一度実行してみて下さい。』


って、何度やっても表示されます。。。。


どうなってるんでしょうかねぇ~!?(?_?)


てか、投稿出来ません…。


どうしょう…。