2012/11/3 愛代ちゃん (4) | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

InnocentGirls撮影会 (なんばパークス)


今日も、ほんと寒かったですねぇ~~~


なので、さすがにコンテナの荷物を降ろしている時も汗だくにはならないですね。(^_^)

てか、まだ袖をまくりあげて仕事してますがぁ。。。。(^_^;


ってことで、第4弾でぇ~す!!


1
みっちゃんのひとりごと


2
みっちゃんのひとりごと

3
みっちゃんのひとりごと

笑顔がとても素敵ですねぇ~!!

てか、八重歯がカワイイ(^0^)v

4
みっちゃんのひとりごと

OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZD ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ


つづく~