2012/10/28 愛代ちゃん (5) | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

InnocentGirls撮影会 (ルームM)


今日、体力充電をしたおかげでだいぶ疲れが取れたような気がしますぅ。。。。

でも、まだ少し全身が痛ダルいかなぁ…。


それと今、なんだかわかりませんが、パソコンちゃんの調子がいいのでぇー

前回アップしてから、約一週間になりますがぁ。。。。(^_^;


第5弾を、どうぞぉ~!!(^0^)v

1
みっちゃんのひとりごと


2
みっちゃんのひとりごと

3
みっちゃんのひとりごと


4
みっちゃんのひとりごと


あっ、瞳の中に私が写っちゃってますねぇ。。。。(^_^;

5
みっちゃんのひとりごと


それにしても、かわいい。(^_^)

6
みっちゃんのひとりごと

PENTAX Q Limited Silver + 01 STANDARD PRIME 8.5mm F1.9

つづく~